リバース・フーバー 意味のない日常に意味を見出す

忙しい日常に追われる毎日の中、ひといき入れませんか?

1品目 ハナノア

こんばんわ!

日用品の紹介といっても、初めてなので迷いますが、花粉症の私が欠かせないものを紹介します。

 

さて、本日紹介する商品はこちら🐼🐼🐼

ハナノアですw

 

小林製薬 ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液500mL (1セット) 鼻うがい 【一般医療機器】

価格:941円
(2023/3/24 21:13時点)
感想(0件)

この商品を知ってる人も多いと思います。

ドラッグストアにありますし、薬局にもたまにおいてますよね。

レギュラーとクールタイプがあるのですが、私はレギュラーを使っています。

とにかく鼻うがいが昔から苦手で敬遠していたのですが、鼻うがい中の痛みが全くなく重宝しています。

 

あくまで私の場合は、主治医の先生の勧めもあり鼻炎薬とあわせて鼻うがいも行っています。

そのおかげで花粉症の症状が改善しました。

薬の効果はもちろんありますので、花粉症で苦しんでいる皆さんも耳鼻科の先生に診てもらいましょうね。^^

外出から帰宅したときに鼻うがいを行うことで、ムズムズが少し改善して寝つきもよい状態です。

 

皆様もお試しあれ^^