リバース・フーバー 意味のない日常に意味を見出す

忙しい日常に追われる毎日の中、ひといき入れませんか?

4品目 コラーゲン養潤液 プレミアム

こんにちは🐼

今日は天気も良く、洗濯物もよく乾き、掃除にも力が入ります^^。

お勤めの方、ご家庭で家事労働されている方、皆様ご苦労様です。

 

さて本日紹介する商品はこちら!

コラーゲン養潤液 プレミアムです。

 

【50の恵】コラーゲン養潤液 プレミアム 230ml

価格:1,580円
(2023/3/27 15:00時点)
感想(1件)

こちらの商品は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの機能が1本に詰まった商品です。

商品の成分としましては、3種のコラーゲン+3種の浸透美容オイルを含む50種類の養潤成分を配合しているようです。

パッケージには、有効成分ナイアシンアミド配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐと書いてありますが、まだ使い始めて数か月なので、この辺の効果のほどは、実感としてはよくわかりません。

保湿液としてみた場合、かなり満足のいくものですので、私は保湿液として使っています。

 

実際につかってみた上での感想としましては、

①肌によくなじみ、肌がさらさらになる。

②肌のうるおいが長続きして、半日程度であれば保湿効果が保たれる。

③オリーブシトラスの香りですが、匂いに敏感な方でも気にならないくらいのもの。

 

*注意点をあげるとすると、アトピー性皮膚炎を患っている方や擦り傷や切り傷がある場合、めちゃくちゃ沁みて強い痛みが生じる場合があるので、そのような場合や箇所には基本使用しないことをおすすめします。皮膚炎等の病気を患われている方は、使用前に皮膚科の専門医にご相談の上使用してくださいね。

 

男性、女性問わず肌の乾燥は、気になりますよね。

見た目を整えるという意味合いだけでなく、精神衛生上も健康的な面でもケアが重要ですね。

ぜひ、皆様おためしください。^^

 

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com