リバース・フーバー 意味のない日常に意味を見出す

忙しい日常に追われる毎日の中、ひといき入れませんか?

読者登録50人到達感謝です^^

こんにちは🐼

23日にはじめたブログが8日目で読者数50人になりました。

読者になっていただいた方々に厚く御礼申し上げます。

ブログをはじめてからというもの、多くのブロガーさんのブログを楽しく拝見しています。

 

たとえば、

・資格試験や転職等の情報が書かれたブログ

・子供の学習支援や受験情報が書かれたブログ

・おすすめの書籍や音楽を紹介するブログ

・感情の吐露をそのまま書かれていて、どこか共感するブログ

・イベント情報や日常生活に役立つ情報ブログ

・ゲームやアニメまた鉄道やアートなど趣味を共有するブログ

など多岐にわたり、様々な意図で書かれたブログを拝見し、言葉で表現することのすばらしさを実感しております。

 

私は言葉で表現することが苦手なほうなのですが、日用品の紹介文2~3行なら書くことができるのではないかと思い、苦手なことにチャレンジしているところです。

*もちろん、ここでいう書くことができるというのは、文章として書くことができるという意味でして、購買につながるようなwebマーケティングができるという意味では、全くありませんので、「商品紹介を甘く見るな!」というお叱りのコメントは一切受け付けませんので、その点はご容赦ください。

 

また、夜にでも商品紹介をいたします。                                                                         

それでは、しばしお待ちください。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com