リバース・フーバー 意味のない日常に意味を見出す

忙しい日常に追われる毎日の中、ひといき入れませんか?

8品目 NONIO+care ホワイトニング デンタルリンス

こんばんは🐼

新年度になりましたね。

まだ春休み中ですが、入学、新学年、新入社、転職など準備も必要な時期ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日はエイプリルフールでもありましたが、私は特に気にせずに一日を過ごしていました^^。

昨日、ブログ記事投稿できなかったので、深夜ですが投稿します。

 

さて、本日紹介する商品はこちら!

ノニオ プラスホワイトニング デンタルリンスです。

ノニオ NONIO プラス ホワイトニング デンタルリンス 600ml 2個セット マウスウォッシュ 洗口液 液体歯磨 美白 美白ケア 口臭予防 医薬部外品 ライオン

価格:1,780円
(2023/4/1 23:44時点)
感想(0件)

こちらの商品は、LIONからでているNONIOシリーズのホワイトニングバージョンです。

デンタルリンスは、アルコール配合されているものが多く、苦手な方もいらっしゃるとおもいますが、この商品はとくに刺激が少なく使用しやすいです。

効果としましては、口臭予防・ホワイトニングをうたっています。

口臭予防については、ミントの香りが長続きして満足のいくものでした。

ホワイトニングに関しましては、当たり前ですが、歯科でやってもらうような効果はないですが、自然な白さが保てます。コーヒー、紅茶、ワインなどの着色汚れは、使用を続けていくうちにとれてきた印象です。

 

ご興味のある方は、ぜひお試しください^^

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com