リバース・フーバー 意味のない日常に意味を見出す

忙しい日常に追われる毎日の中、ひといき入れませんか?

はじめました🐼

どうも~はじめまして🐼🐼🐼

 

パンダは特に意味はありません。(笑)

ただ好きなだけです。

特に目的もなく、日記のような形でやっていこうかなと思います。

日用品とか紹介できればいいかな、、、。

 

ブログタイトルの「リバース・フーバー」は、私が勝手に作った造語です。

リバース=反転・フーバー=(foobar)はプログラミングの識別子(関数や変数の名前)をつけるときに、識別のため意味のない名前を付ける場合につける、「意味のない名前」のことです。

つまり「意味のない識別のための名前」が「反転」して意味を成すかも?という問いかけでもあります。

 

ブログタイトルにこれをつけた意味は、「意味ないのものに意味をつけると生きやすいかも、また、意味のないものも意味があるかもしれないと考えたほうが楽かもね。」という程度の意味合いでつけました。

 

ちなみに学生時代、英語が一番苦手でした。

それと、意味が分からんなどの中傷コメントは無視しますので、ご容赦ください。

 

ふらっと寄ってもらえるとありがたいです。感謝感謝^^

 

さあ、今日も一日、ほどほどにがんばっていきましょ^^